DIARY 日記・エッセイ

« 雪国と温泉展の詳細 | メイン | 魅惑の入浴剤 »

2009年01月08日

[ お知らせ新刊情報 『だから混浴はやめられない』 ]

『DIME』『女性自身』が発売

ダイム 表紙.JPG
1月6日発売の『DIME』(小学館刊)の
特集
「若旦那 若女将が温泉宿をCHANGE!
行くならいま! 最旬「極楽温泉&美食」の宿」
では、巻頭ページに書いています。
この企画、ずっと私がやりたかったもので、
私自身は、『月刊 温泉』の連載で
気鋭の若女将・若旦那をご紹介していきます。
http://www.digital-dime.com/new.html

ダイム 入浴.JPG
この写真は、ダイムの巻頭ページで使って頂いた写真です。
峩々温泉の岩風呂(混浴露天)で撮影しました。

また、同じく1月6日に、
先日こちらでご報告しました『女性自身』が発売となりました。
こちらは『だから混浴はやめられない』出版に伴い
「女子にこそ効く 混浴温泉のススメ!」が掲載されました。
下は、以前にロケをした楽しい様子。
http://www.ingsnet.com/blog/mayumi/archives/2008/12/21/post_225.html
http://jisin.jp/pc/top.php
DIME、女性自身とも、
あわせてご覧になってみてください。(^^)


このロケでご一緒して下さった
温泉ナビゲーターの吉田京子さんが、
ブログで新書をご紹介下さいました。
http://moon.ap.teacup.com/nyanko/
吉田さん、ありがとうございました。(^^)

吉田京子さんのように、
ブログで取り上げて頂けるのは本当に有難いです。
私は、ちょくちょく書名で検索をかけます。
そして、たくさんの方々にブログで取り上げて頂いている記事を拝見しております。
コメントを残してなくて、ごめんなさい。
取り上げて下さった皆様、ありがとうございます。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得