DIARY 日記・エッセイ

« 山崎まゆみの温泉探訪 | 観光庁発足5周年記念 新潮社のパーティー | メイン | 山崎まゆみの温泉探訪 | 北川温泉吉祥CAREN | クレアウエブで連載 »

2013年10月09日

[ お知らせ ]

11 月から開始連載 観光経済新聞

昨日、今日と夏が戻ってきたような陽射しでしたが、
これからは温泉のシーズンです。

さて、11月から観光経済新聞で連載が始まります。
http://www.kankokeizai.com/
(観光経済新聞は毎週土曜日発行です)

連載の開始は、
11月第1土 曜日の号(11月2日付)。
その後は、
隔週で、掲載して頂く予定です。

観光経済新聞は、
観光行政の方々、そして観光業に携わる方が購読される新聞です。
業界に、影響力のある新聞ですので、
頑張って書いていきたいと思っています。(^^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10月25日発売の「長野Komachi」に
長野県内のパワースポット温泉をご紹介しています。
★Komachi最新号〈立ち読み〉はこちらから!
http://www.goodnagano.com/info/issue/index.php?bcd=ko

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、わたし個人でフェイスブックもやっていますが、
山崎まゆみ事務所として公式FBも立ち上げました。
わたしのメディア出演も含め、
活動の状況など、こちらのブログと合わせて、
FBも、ご覧になって頂けましたらと思います!(^^)

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得