DIARY 日記・エッセイ

« 温泉地でふれあい、学ぶ「遊学」の宿 | メイン | 旅もいいけれど、東京生活も楽しんでます。 »

2009年10月20日

[ 温泉 宿 旅情報 ]

“可愛い”って気持ちが華やぐな(^^)

今日も宮城のゆと森倶楽部のご紹介の続き。

ゆと森倶楽部 エントランス.JPG
ゆと森倶楽部のエントランス。
このソファはいつもお客さんたちの語らいの場となります。
たまたまお客さんがいないすきに撮りました。

ゆと森倶楽部 アイスサービス.JPG
夕食後、アイスサービスがあります。


ゆと森倶楽部 ショップ1.JPG

ゆと森倶楽部 ショップ2.JPG
エントランス脇にあるショップ。
地元の野菜果物の直販店でもありました。
里芋が美味しそうでしたよ。
わたしはこの後も旅が続くので、
買うのは断念。残念でした!

ゆと森倶楽部 ウエア.JPG
ゆと森倶楽部では、
チェックインのときに、
室内ウエアを選びます。
お風呂用にかごも。
かごの中には水とナイロン袋が。

2度に渡りゆと森倶楽部をご紹介しましたが、
わたし、気に入ったんでしょうね。

だってね、光が燦燦とはいり、
室内にいても緑がまばゆくて、
館内は可愛いがいっぱい。

心弾むお宿でした。(^^)

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得