DIARY 日記・エッセイ

« 多謝。 | メイン | 28日にラジオが2つ放送されます。 »

2008年12月25日

[ お知らせ海外の温泉 ]

旅チャンネル「世界最北の露天風呂からオーロラを見る」

今日、大手町のスタジオで、
旅チャンネルの番組
チャレンジトラベラーズ
「世界最北の露天風呂からオーロラを見る」の
ナレーション撮りをしてきました。

旅チャン 音いれ2.JPG

世界最北の露天風呂からオーロラを見る
というチャレンジに達成できたかどうかは、
番組をご覧ください。

放送は、
2009年1月11日 
23時〜24時です。


旅チャン 音いれ1.JPG


以下は、ナレーション撮りの
合間の会話。


映像を見ながら、
「山崎さん、吠えてるよね〜・苦笑」
とは、馴染みのプロデュサーのSさん。

「だって、
自然も温泉も、なにもかもがおっきくて、
言葉にできいないんですもん。
吠えるしかないじゃないですか!」
と、わたし。


確かに、
画面に映る自分を見ていたら、
「わぁ〜おー」
「きゃ〜ぉ〜」
「ほぉー!」
って、そんな奇声ばっかりでした。(笑)


映像を見ながら、
また、旅をしているような気分になり、
とくしたな〜。
皆さんにも、
アイスランドの大きな自然をご堪能頂きたいです。


さてさて、
これからアイスランドチームの打ち上げ。
終わったら、其の足でまた旅に出ます。
もしかしたら、
しばらく更新できないかもしれません。
あしからず。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得