DIARY 日記・エッセイ

« 旅チャンネル「世界最北の露天風呂からオーロラを見る」 | メイン | よいお年を »

2008年12月27日

[ お知らせ新刊情報 『だから混浴はやめられない』 ]

28日にラジオが2つ放送されます。

旅先より更新しております。
旅の内容は、また、後ほど。
今、雪景色を前に書いています。
朝も、昼も、晩も仕事しています。

皆さん、よい年末をお過ごしくださいませ。


さて、今日、文化放送の方からお写真をお送り頂きましたので、
アップします。スタッフの0さん、ありがとうございました。
(左・私 中央・アナウンサーの寺島さん 右・浜さん)
文化放送 浜さんの番組.JPG

先日、文化放送の「浜美枝のいつかあなたと」の
収録に行った際の写真です。
放送は、
12月28日(日曜)放送の
出演時間は午前10時半から11時までです。

いつも映画で見ていた浜さんを目の前にして、
緊張しました(^^)。
博識で、思慮深くて、
けれども表情はとてもチャーミングで、
そんな浜さんに憧れました。


同じく、
12月28日(日曜)には、
J-WAVE「クラッシック カフェ」に出演します。
“〜街と音楽と〜”というコーナーで、
出演時間は午後7時10分前後から7時半まで。

もちろん、
新刊のお話をさせて頂いております。
師走のお忙しい時期ですが、
是非、聴いてみてくださいな。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得