DIARY 日記・エッセイ

« 混浴話は、女性にウケる! | メイン | アイスランドでは感動の連続でした。 »

2008年11月14日

[ お知らせ ]

行ってきます!

明日、じゃなかった、もう今日だ、
出かけます。
帰国は11月26日です。

現地から報告できたらレポートします。
難しいかな〜(笑)。
頑張ってきます!

新刊を読んでくださった方からお便りを頂いております。
きちんとお返事ができずにおりますが、
読ませて頂いております。
とても嬉しいです。
「ありがとうございます」。


さて、22日は、
連載をしているオール読物の発売日です。
今月は「山下清が愛した上牧温泉」です。
山下清といえば、
長岡の花火のちぎり絵をご存知の方が多いと思いますが、
実は、彼は花火と並んで温泉も大好きでした。
そんな、ほのぼのとした清と温泉の逸話を書いています。
是非、ご覧下さいませ。

山下清.JPG
山下清が風呂場を描いたものです。
「上牧温泉 辰巳館」所蔵。


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得