DIARY 日記・エッセイ

« 明日、ラジオに出演します。 | メイン | 行ってきます! »

2008年11月12日

[ 新刊情報 『だから混浴はやめられない』 ]

混浴話は、女性にウケる!

今日、また新刊の増刷の知らせがきました。
皆様に読んで頂きましてとても嬉しいです。
「ありがとうございます」。

蓮華温泉 だから混浴は.JPG
この写真は新刊に出てくる写真のカラー版です。


発売から三週間が経ちました。
新刊の宣伝のために
TVやラジオに出演します際に、
キャスターやレポーター、DJなどの花形職業の
若くて美しい女性達と出会います。

彼女らの、
『だから混浴はやめられない』に対するの反応のいいことったら。

そんな女性達に言われるのが、

「爆笑しました!」
「山崎さん、男性を意識しすぎです!
 でも、そこが面白かった〜!」
「あるある、実は私も今だから笑える混浴体験」
「山崎さん、通行手形の『こんにちは〜』」

などなど、女性達が
ものすご〜く、楽しそ〜うに、
新刊を話題にしてくれるのです。


新書の読者層は、
書店の新書コーナーで見かけるサラリーマンだろうと
男性を想定して書きました。

しかしながら……、
女性の方が受けている!

正しくは、
女性が面白がってくれています。

これは嬉しい発見。


新刊を出したことで、
「混浴」は、
どれほど人の興味を引くテーマなのかと
改めて実感する日々です。


「だから混浴はやめられません」。(^^)


これからも皆さんに
面白がって、
可愛がって頂ける、
そんな本を書いていこうと思っております。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得