DIARY 日記・エッセイ

« 老舗宿を続けてゆくご苦労 | メイン | 見事な夕日と露天風呂 »

2008年09月26日

[ 温泉 宿 旅情報 ]

紅葉が楽しみな奥鬼怒温泉郷

行楽シーズン直前です。
10月、11月には3連休もあり、
具体的に旅を計画されている方もいらっしゃると思いますので、
ご参考にして頂きたく、頑張って更新していきます。

私は今日からブーツをはき、気分は秋。
ですので、まずは、ちょっと気は早いけれど、
紅葉情報を。

紅葉といえば、数々の名湯を思い出しますが、
奥鬼怒川温泉郷がいいなー。

加仁湯もいいし、もちろん八丁の湯もいい。
もうひとつ、好きな温泉があります。
手白沢温泉です。
静かで、設えなどがとても趣味のいいお宿です。
http://www.teshirosawa.co.jp/

手白沢 内風呂.JPG
この内風呂からこんな風に外が眺められます。

手白沢 露天.JPG
そして露天からこんな風に内風呂が見えます。
湯の中で見える肌色の物体は、私の足。
温泉だけだと味気ないかなーと、足だけ出演。
私、裸でこんな風に写真を撮っているんですよー、
はたから見たら笑えるんでしょうね(^^)

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得