DIARY 日記・エッセイ

« 紅葉が楽しみな奥鬼怒温泉郷 | メイン | 10月1日は観光庁発足の日 »

2008年09月28日

[ 温泉 宿 旅情報 ]

見事な夕日と露天風呂

海舟 露天風呂1.JPG
この写真を見ると、どこの秘湯!?と
思われる方もいらっしゃると思います。

海舟 露天風呂2.JPG
上の写真からもう少しひいたものがこちら。
やっぱりどこの秘湯?のイメージではないでしょうか。

海舟 外観.JPG

実は、南紀白浜にあるお洒落な「海舟」。
http://www.hotespa.net/hotels/kaisyu/

海舟 食事処.JPG
海舟は、
岬全てを温泉宿にしたものですので、
宿のどこを歩いても海を一望できます。

海舟 客室.JPG

私は「暁の抄」ルームが好きです。
http://www.hotespa.net/users/sisetu_room.php?sisetu_code=000092&roomtype_code=c

実は、こちら見事な夕日が眺められます。
が……、夕景に見とれていたら写真を撮り忘れました。(^^;)
昼間の写真のみで、ごめんなさい。

最近、首都圏から近い温泉情報が多かったので、
近畿の方もと思いまして。
10月の3連休の温泉旅行の計画に参考にして下さいね。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得