DIARY 日記・エッセイ

« 今月は、夢の混浴対談をしています。 | メイン | 宮本常一の『日本の宿』 山下清の『日本ぶらりぶらり』 »

2008年05月06日

[ ひとり言 ]

近況

更新をサボり、ごめんなさい。(^^;)

皆さん、連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は、家の用事をしているうちに、
連休が終わろうとしています……。

まぁ、家の整理も出来たし、
原稿も書いたし、
画像や資料整理も出来たし、
それはそれで有意義だったかな。

さて、話は変わり。
先日、ある方から、
「最近、食べ物の写真が多いけど、
 面白くないよー。
 やっぱり、近況を知らせする意味でも、
 山崎さん入りの写真を載せた方がいいんじゃないかな」
と、ご指摘をうけました。

それで、先月、友人に撮てもらった一枚。
萩のうどん リサイズ.jpg


あ、そうそう。
最近の笑い話。

ここ1ヶ月ほどで、
新しい媒体でお仕事をさせて頂く機会がありました。
はじめてのお打ち合わせは、
私の家の近くのTホテルのラウンジで。
もちろんお互いが初対面。
こちらのHPには髪の短かった頃の写真しか載せていないので、
先方は私がショートカットだと思い込まれ、
髪の短い女性を探したのだとか。
なんと、お互いに隣のソファーに座りながら、
携帯を鳴らしあうまで気がつかない。
もちろん、無事にお会いする事ができたのですが、
ちょっと笑っちゃいました。(^^)

すみません、そうなんです。
今は、この写真のように髪が長いのです。
宜しくお願いいたします。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得