DIARY 日記・エッセイ

« 無事に帰国しました。 | メイン | こんばんは »

2008年01月10日

[ お知らせ ]

長野電鉄より

こんにちは。

今、信州で仕事をを終えて、
長野電鉄に揺られているところです。
電車の車中で更新するなんて初めて。

私の今年の温泉初めは、
奥鬼怒温泉郷巡りでした。
あの濃い加仁湯が温泉初めなんて、
幸先いいな。
今年もいいことがありそー。(^^)

今週の初めに、奥鬼怒温泉郷で撮影してきたのは、
来週金曜(1月18日)放送のテレビ東京「朝はビタミン」で放送されます。
「雪見温泉」の特集です。
(http://www.tv-tokyo.co.jp/asa/)

昨日から今日にかけての信州での撮影は、
テレビ信州の「ディープスイング」という番組で
(http://www.tsb.co.jp/bangumi/deepswing/index.html)
放送日は、1月25日と2月1日の金曜の深夜の放送です。
この番組では「混浴」の魅力をご紹介しています。

これらの「1月のお仕事」は、
改めてトップページでご連絡します。

昨夜は信州の上林温泉塵表閣に泊まりました。
http://www.jinpyokaku.com/
これは雑誌の取材もあり、女将さんにお話を伺っていたのですが、
温泉宿のあり方などを考えてしまいました。
また折を見て書きたいと思っています。

では、旅情を楽しみます。(^^)

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得