DIARY 日記・エッセイ

« 温泉っていいなぁ〜。 その3 | メイン | 社会(仕事)復帰しました。 »

2007年04月25日

[ ひとり言 ]

嬉しいニュース。

今日も独り言ですが、とてもいい話を。

ここ数日、何人かの知り合いから連絡があり、
頑張ってきたことが結実するというニュースでした。

ある写真家は、4年間撮影してきた写真を
この秋に写真集と写真展で発表することになったという話。

ある作家は、今年、2冊の出版が決まったという話で、
ベストセラーを書くぞという決意。

もう一人の作家は、
日本でベストセラーになった著書が
アメリカで出版されることになったという話。

私は、そこに至るまでのご苦労を伺っていたので、
とてもとても、本当に嬉しかったです。
この方々から聞く言葉は、
「求めよ、さらば与えられん」。
ご努力をされている方のお言葉です。
そんな尊敬する方々にたくさんのことを教えて頂き、
刺激を頂きながら、私も頑張ろうかな。(^^)

皆さんの出版情報の詳細が決まりましたら、
こちらでご紹介させて頂きます。

ささやかながら、
頑張っている皆さんへの“ご褒美”に、
私から、
とっておきの温泉と、とっておきのお宿を
ご紹介しようかなと思っています。(笑)
褒美にならないか!?

そして、新潟県関温泉「うぐいすの初音」さんからは、
「ようやくリニューアルオープンしました。
 来てください」
というこれまた嬉しい知らせ。
http://www.u-hatsune.com/top.htm
お祝いに行かなくちゃ。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得