DIARY 日記・エッセイ

« 掲載記事とTV出演のお知らせです。 | メイン | しんぶん赤旗 »

2007年02月15日

[ お知らせ海外の温泉 ]

「山崎まゆみのラバウル秘湯探訪記」

ナレーションいれ.JPG

昨日は、「山崎まゆみのラバウル秘湯探訪記」のナレーションを入れてきました。スタジオで、映像を見ながら声を入れるのことは、初めての経験だったのですが、難しいんですねー。つい、伝えたい思いが先にたってしまい、感情をこめてナレーション原稿を読んでしまうものだから、ディレクターに、「山崎さん、感情は半分に。そんなに感情が入っていたら、映像とバランス取れないよ……」な〜んて言われてしまいました。(笑) 何度も何度も撮り直しをし、何時間かかったのだろう。(苦笑) 昨日は番組の前編のナレーション入れ、3月には後編のナレーション入れがあるので、今度は、もう少し頑張ってみよう。

今回は、私にとって、とても思い入れのある仕事となりました。昨年の9月に行った取材・撮影班も、私がお願いしたスタッフの方々でした。本当にスタッフの方々に恵まれ、幸せな仕事でした。ご覧になって頂ける皆さんに、何かが届きますように……。

放送の詳細は以下の通りです。
SKY PerfecTV!277ch
または、ケーブルテレビの
旅チャンネルにて放送

「山崎まゆみのラバウル秘湯探訪記」
前篇は、3月4日(日)14時から
後篇は、4月8日(日)14時から


また、番組宣伝のために、古瀬絵理さんがMCをされています
「旅ちゃんガイド」にも出演します。
放送は、
3月1日から3月14日の毎日放送。
放送時間は、1日3回、
8時15分〜
平日 19時〜
土日 12時〜
28時〜
です。

どちらもリピート放送があります。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得