DIARY 日記・エッセイ

« 愛浴仲間  | メイン | 「山崎まゆみのラバウル秘湯探訪記」 »

2007年02月13日

[ お知らせ ]

掲載記事とTV出演のお知らせです。

ここ数週間、原稿を書くために旅に出ていないのですが……、
全然、はかどらない。(泣) なんて、ここで告白してどうする、ですね。(笑)
今から、頑張らないとー。ふぅ〜。

さて、ハンガリーで湯めぐりをしてきた記事が掲載されます。
今週発売号(2月15日・木曜売り)の『週刊文春』のグラビアページです。
ご覧になってみて下さい。

2月16日(金曜日)放送の日本テレビ『ラジかるッ』
(月曜〜金曜の午前9時55分から生放送http://www.ntv.co.jp/radio/)
に出演します。私が出ますのは、午前10時半前後くらいからの
「温泉ミシュラン」というコーナーです。
今回は都内の温泉からの中継です。

明日は、旅チャンネルの『山崎まゆみのラバウル秘湯探訪記』
(前編、後編とも1時間番組)のナレーション入れと、
番組の宣伝のための番組収録があります。
出来上がった映像に声を入れるわけですが、
どんな風に仕上がっているか楽しみだな。
あ、ナレーション原稿をチェックするのを忘れてた!

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得