DIARY 日記・エッセイ

« 寒い日は、あったか入浴法 | お風呂でダイエット | メイン | NHK ラジオ第一午後のまりや―じゅ »

2013年12月14日

[ 携帯より ]

若女将の皆様 | 観光経済新聞

本日、全国の温泉旅館、ホテルの若女将に集まって頂き、座談会をひらきました。

こんな仕事をしているので、
若女将さんの懸命に姿を見て、
華やかな綺麗な着物の時はほんの一部。
実は、温泉地のために、旅館のために粉骨砕身働く姿を間近で見て、
いつか書きたいなとずっと思っていました。

今日は、七人の女将に集まって頂きました。
着物姿で撮影の後、座談会。

内容は発表した掲載誌ご覧頂きたいですが、
会を終えたいま、私は実に爽快な気分です。本当によく働いておられる。
もう天晴れしかなく、
働く姿は、素晴らしい。
こちらまでいい気分に。

来年の1月発売の雑誌です。
また、こちらで掲載を報告します!

写真は、
お土産に持ってきて頂きましたルレクチェキャラメルです。

女将の皆さま、
本当にありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日、掲載の観光経済新聞は、
バリアフリ―温泉の話を書いています!

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得