DIARY 日記・エッセイ

« 山崎まゆみの温泉探訪 | 北川温泉吉祥CAREN | クレアウエブで連載 | メイン | 山崎まゆみの温泉 | 吉田類の酒場放浪記の吉田類さんと撮影 »

2013年10月14日

[ テレビ・ラジオの仕事 ]

山崎まゆみ | スクール革命 | NHK午後のまりやーじゅ

メディア出演のお知らせです。
明日の10月15日(火曜)
NHKラジオ第1で放送されている
「午後のまりやーじゅ」に出演します。
コーナーは13時34分〜10分ほど。
10月から約半年間、毎月出演します!
http://www.nhk.or.jp/gogomari/


10月20日(日曜)昼の11時45分から12時45分放送の
日本テレビ『スクール革命』に出演します。
3月に放送された前回が好評だったとのこと、
有難いことです。
収録は1ヵ月程前に終えていますが、
撮影はMCのうっちゃんの人柄でしょうか、
本当にやわらかい空気の流れるスタジオで行なわれました。
うっちゃん、やさしかったです。
この度も、また、スギちゃんとともに
「紅葉シーズン直前!達人に学ぶ!今すぐ行きたくなる温泉」の話をしています。
ぜひぜひ、ご覧になってください!
http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/


収録後、すぎちゃんと。


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得