DIARY 日記・エッセイ

« 山崎まゆみの温泉探訪 | 午後のまりやーじゅ | メイン | 山崎まゆみの温泉探訪 | 観光庁発足5周年記念 新潮社のパーティー »

2013年10月01日

[ ユニバーサルツーリズム ]

山崎まゆみの温泉探訪 | 嬉野温泉和多屋 | はつらつ元気」 明日発売

毎月1回2日に刊行される『はつらつ元気』(芸文社)で
「親孝行温泉」の連載をしています。
http://geibunsha.co.jp/mag/genki/p/

ユニバーサルツーリズムの話を書いていますが、
今回から3回にわたり、
佐賀県の嬉野温泉をご紹介します。

佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターさん
http://ud-uresino.org/udweb/)には
大変お世話になりました。ありがとうございました。

写真は、街中にある足蒸し湯。
ふわふわっと熱のある湯気で足が包まれて、
もう、気持ちよすぎ!
眠くなってきちゃて……、
取材どころじゃありませんでした……。

今夜は観光庁発足5周年の記念パーティーがあります。
その前に、VJ大使の意見交換会。
2020年までに、おもてなし国家となれるような、
外国人へのおもてなしなどなど、
たくさん学び、たくさん発言してこようと思っています。
またご報告します!

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得