DIARY 日記・エッセイ

« 長岡まつりその2「 越後長岡応援団」就任 | メイン | 新連載が始まりました! »

2012年09月01日

[ お知らせテレビ・ラジオの仕事 ]

日経新聞日経プラス 1 の連載では

なかなか更新ができずに、
本当にごめんなさい。
更新できなかった間の出来事は、
また追ってお話していきますね。

さて、本日の日経新聞日経プラス1の温泉食紀行の連載では、
秋田県の湯沢市に湧く温泉と稲庭うどんをご紹介しています。


こちらは小安峡温泉にある噴湯。


稲庭うどんの里は
実は秋田小町の産地でもありました。
詳細は、記事をご覧になってくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、9月3日(月曜)は
TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」に出演します。
番組の方が拙著『おひとり温泉の愉しみ』(光文社新書)を
読んで下さっての依頼でしたので、
ひとりで温泉に出かける話をさせて頂く予定です。
よろしかったら聴いてみてくださいね!(^^)
TBSラジオのHPです。
http://www.tbs.co.jp/radio/

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得