DIARY 日記・エッセイ

« ちょっとお休みします | メイン | 長岡まつり その1 »

2012年08月04日

[ お知らせテレビ・ラジオの仕事 ]

おかげさまで

ご無沙汰しておりました。

たくさんのたくさんのメッセージをありがとうございました。
皆さんから頂きましたお言葉が
とても有難かったです。心から感謝しております。

おかげさまで、通夜と葬儀も無事に終えました。
両親が心配でしたので、少し、仕事を調整しまして、
今日まで長岡の実家にいました。
そして、一昨日と昨日は、長岡大花火もみました。

また、明日からまた旅を始めます! 
こちらで楽しい旅情報をアップしていきますので、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、今夜の11時〜、明日の午前11時〜 
BSフジの「辰巳琢郎のワイン番組」に出演します。
もし、ご都合がつけばご覧になってみてくださいね!(^^)
番組詳細は下記をご覧ください。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/tatsumi2.html#


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得