DIARY 日記・エッセイ

« 本日、テレビ東京に出演 | メイン | 故郷、長岡の大花火 »

2012年06月24日

[ 携帯より ]

九州に行ってきました

九州に行ってきました。 記事掲載までは旅をした話などできませんので、 ブログをおやすみしていた間の活動について、少し記します。

上の写真は、仙台で開催された宮城経営者協会の総会でお話をさせて頂きました。声をかけて頂きました事務局の方は『だから混浴はやめられない』を読んでくださってのことだそうでした。ありがとうございました。

そして、下の写真はホテル日航新潟にて。左の窓からは遠くに佐度が見え、右側の窓からは港と海が一望できました。実は、こちらでも講演をさせて頂きました。一番したの写真は頂きました花束を持ち、書籍のサイン会のコ―ナ―にて。

以前と比べまして、講演会のご依頼がとても多くなりました。そのほとんどが私の著作を読んでくださってのこと。なんて嬉しいことでしょう。
本当にありがたく、すべてお引き受けしたいのですが、体はひとつしかなく、なかなかすべてお受けできずにおりますが、これからも可能な限り、皆さんの前でお話をさせていただく機会を大切にしたいと思っております。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得