DIARY 日記・エッセイ

« 喜んでお引き受けした武雄温泉大使について | メイン | 今週土曜日のズ―ムイン!サタデ― »

2011年04月27日

[ テレビ・ラジオの仕事東日本大震災 ]

4月26日発売の『女性自身』(光文社)で

4月26日発売の『女性自身』(光文社)で、
「連休には温泉へ行こう!」企画が掲載されています。
(まだ掲載誌を見ていないのでタイトルなど違っているかもしれません)

もっとも地震と津波の被害が大きかったと言われている
岩手県、宮城県、福島県の観光地や温泉地情報を紹介しています。

もう7〜8年のお付き合いになる
旧知の女性自身の記者が丁寧に記事にしてくれました。
Fさん、ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、今日はテレビの情報番組のコメント撮りがあり、
今週末は平原綾香さんのラジオ番組に出演しますし、
5月7日(土曜)は鳥取県の三朝温泉から
文化放送の高木美保さんの番組にも出演します。
温泉に入りながら生中継する予定です!(^^)


地震や津波の被害、
または風評被害などでお困りのみなさん、
そして、
「ぜひ、PRしてほしいこと」などございましたら
お声掛けください。

連休のキャンペーン情報など、
お待ちしております!!!

わたしはマスメディアで働く人間ですので、
こういう時こそ、
みなさんの声を発信していきます。

ほんとうは一軒一軒、
お困りのみなさんに
お尋ねするのがいちばんいいとは思いますが、
なかなかそれも叶わず。
こちらでお願いをしております。

ぜひぜひ
様々なお声をお寄せください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

例えば……。
栃木県那須塩原にある彩つむぎの女将さんは、
温泉宿を営む立場で様々なお考えを聞かせてくださいます。
とても見識のある女将さんなので、
「現場は、そうなのか……」と気づくことばかりです。

彩つむぎ
とても素敵な宿です。
宿の目の前を流れる箒川(ほうきがわ)が
涼しげで、川の風も気持ちがいい。

とくに女将さんお手製のリキュールもおいしいし、
高原大根なんて、
歯ごたえあって瑞々しくめっちゃ美味!!!

連休中の5月3日から、
那須塩原温泉郷で1億円のキャッシュバックキャンペーンをします。
“宿泊した人に3000円のキャッシュバック”だそうです!
お得!(^^)
http://www.ayatsumugi.com/
みなさん、休息にいかがでしょうか!


以下は
彩つむぎの女将さんのブログです。
那須塩原の自然豊かな風景を
優しい言葉で綴っておられます。
http://blog.livedoor.jp/ayatsumugi/

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得