DIARY 日記・エッセイ

« 観光庁のHPでも被災者受け入れ状況がわかります。 | メイン | 岡山にて。 »

2011年03月22日

[ 温泉地で出会った美味しいもの ]

岡山名物

やっぱりわたしも先行きが不安だったからか、 なかなか気持ちが前向きになれない毎日でした。

こんな時だから
頑張って明るくしていないとと思いますが、
どうもネガティブになりがちでした。

もしかしたら
わたしと同じように
気持ちが滅入りがちな方もいるのではないかと思いまして、
わたしのブログでは
楽しい話しを綴ろうと思います。

今日は
今夜食べた岡山名物の
千屋牛(ちやぎゅう)の握りと
さわらのご紹介です。

さわらは
脂と旨味がまだ口に残っているようです。
三センチくらいありそうな分厚い切り身で、
ひときれ食べただけで
満足感がありました。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得