DIARY 日記・エッセイ

« 今日はラジオデー | メイン | 湯治について »

2010年11月30日

[ テレビ・ラジオの仕事新刊情報 『恋に効く! パワースポット温泉』 ]

今日は松任谷正隆さんの番組に出演してきました。

今日は松任谷正隆さんの番組
「DEAR PARTNER」に出演してきました。
今日は収録。
放送は、
12月19日(日曜) 
21:00〜22:55
です。

番組公式サイトは
http://www.tfm.co.jp/partner/

松任谷さん 1.jpg

松任谷さんとは初対面。
ましてスタッフの方からは
「松任谷さん、温泉には興味ないんですよ」と聞いていたので、
話が盛り上がらなかったらどうしよう……と
緊張気味でのぞんだものの、
話し始めたらあっという間に和やかに。

実はスタジオにあがるときの
エレベーターでたまたま一緒になって、
その時にすでに盛り上がっていたのです。

松任谷さん 4.jpg

ご本人にお会いして
一気に緊張がとけたからか、
わたしもテンションがあがったみたい!(笑)

松任谷さん 2.jpg

松任谷さん、
そして森田真奈美さんと。
北海道ご出身の森田さんとは
野天風呂の魅力を熱く語り合いました。
アクティブな大人の女性、
かっこよかったです。(^^)

松任谷さん 3.jpg

松任谷さんのブログで今日の話を書いてくださるとのことで、
松任谷さんのブログ用に写真を撮ってもらっています。

まだ更新されていないみたいですね、
どんな風に更新されるのか、
ちょっとドキドキ。(笑)

松任谷正隆さんのブログです。
http://martinik.jugem.jp/?eid=1612


松任谷さん、
すごーくダンディな方でした。
会話に「かみさんが」とよくユーミンの話題になり、
奥様と仲がよろしいんだろうなと
微笑ましかったです。

ぜひぜひ
番組をきいてみてください!

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得