DIARY 日記・エッセイ

« いつも変わらずに見ていてくれる人 | メイン | 才能あふれる人との出会いに触発されて »

2010年04月14日

[ テレビ・ラジオの仕事温泉 宿 旅情報 ]

NHK教育「友近の温泉学」の御礼

こちらの温泉はとてもよく温まります。この茶色温泉を金泉と呼んでいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、一昨日、タレントの友近さんと一緒に旅をした番組「友近の温泉学」が放送されました。

「30分ってあっという間、もっとみたかったな」「湯治って、あんな感じなんだね、鉛に行ってみようかな」などなど感想を頂いております。


わたしも放送をみて、ほのぼのとした湯治の雰囲気がよく出ていたなと思いました。撮影にご快諾頂きました湯治客の皆さん、本当にありがとうございました。制作の皆さん、お世話になりました。

また、わたしのサイトに公表しておりますフリーメールに感想をお送り下さった皆様、いま旅先でバタバタとしていてお返事ができませんが、拝見しております。東京に戻りましたら返信しますね。

皆さん、ご連絡をありがとうございました。


では旅を続けます。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得