DIARY 日記・エッセイ

« 大分名物 ?「鶏足」 | メイン | 宿の個性は、ご主人女将さんのキャラクターそのもの »

2010年03月21日

[ 携帯より ]

NHKテレビテキスト 「極める!」発売

九州から無事に帰ってきました。

この数ヶ月間、NHKのテレビと出版の仕事をしていましたが、ようやく出版物の発売&放送となりました。

帰ってきたら、NHKテレビテキスト「極める!」が届いていました。4月は「友近の温泉学」として、芸人の友近さんが温泉を極めていくシリーズ。四回にわたり、様々な温泉エキスパート達が友近さんをサポートしながら友近さんが温泉を極めていく過程を描く番組です。

わたしは4月12日(月曜)午後10時25分からの第三回目の達人として出演します。

そしてテレビテキストには「湯治でココロを癒す」として、湯治場のルポを原稿用紙で20枚ほど書いています。そろそろ書店に並ぶ頃だと思いますので、是非、ご覧になって下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて連休中はひたすら原稿書き。来週は東京で二つ撮影があり、週の半ばからまた旅に出ます。明日はしっかり原稿を書かないと!

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得