DIARY 日記・エッセイ

« NHKの撮影と出版物の撮影と、わたしのドキュメンタリーの撮影 | メイン | 明日の撮影は »

2010年02月26日

[ テレビ・ラジオの仕事 ]

4月からNHK「ラジオ深夜便」でレギュラー出演をします

4月からは新連載も増えますが、
ラジオも2つの番組にレギュラー出演します。

まずひとつに
NHKのラジオ深夜便。
http://www.nhk.or.jp/r1/shinya/

NHKラジオの看板番組ですし、
わたしも深夜に原稿を書いているときは、
必ずつけておくほど大好きな番組です。

第一回は
4月7日。
この日に話す内容は、
なににしようかなー。
やはり鉛温泉での出会いの話をしようかな。

ラジオ深夜便1.jpg
ラジオのスタジオ。

ラジオ深夜便2.jpg
昨年、ラジオ深夜便の「ナイトエッセイ」に出演したときの写真です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フリーライターであったわたしが、
TVやラジオでも表現できるのは、
本当に幸せです。

仕事が増えて、
体力的にはとてもキツイですが、
表現すること、
仕事をすることが
何よりも好きなので、
しっかり頑張ります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そろそろ温泉シーズンも終わります。
単発のTV出演なども少なくなりますので、
3月くらいから
ノンフィクションの次のテーマの取材もはじめていきます。
掲載媒体などが決まりましたら
こちらでご報告します。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得