DIARY 日記・エッセイ

« YOKOSO!JAPAN大使交流会 | メイン | “旅に恋する女性トラベルライター” »

2009年12月19日

[ お知らせ温泉 宿 旅情報混浴 ]

来月放送のTV番組ロケ

来月放送のTV番組のロケで、
福島県南会津にある木賊温泉、湯ノ花、
長野県の白骨温泉へ行ってきました。

木賊 混浴.jpg
白骨 混浴.jpg
白骨 玄関.jpg

以上のようなロケでした。
そして22日には東京の砧スタジオで収録。
放送日時を発表していいタイミングがきましたら、
こちらでお知らせいたします。
放送をご期待ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トップページでもお知らせしましたが、
12月22日から「宣伝会議.com」で、
わたしがフリーライターをはじめて、
現在までの道のりを語っています。

最近、「山崎さんのように、旅をして書く仕事がしたいんです」と、
お便りやメールを頂くようになりました。
わたしの経験が少しでも役に立つのならと
引き受けたインタビュー。

記事をまとめて下さった宣伝会議のMさん。
インタビューは2時間ほど。
次の予定があるのにも関わらず、
話こんでしまいました。
それをとてもうまく、
5回シリーズでまとめてくださいました。
何より、インタビューの翌日に
きれいな自筆の手紙が届きました。
Mさんのこんなに心のこもった手紙は嬉しかったですね。
Mさん、ありがとうございました。(^^)

その前に、今週から
「プロのおすすめ本」として
1冊の本を紹介しています。
http://www.henshukaigi.com/recommend/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得