DIARY 日記・エッセイ

« 11月25日(水曜) 朝、5時半くらいから ニッポン放送 | メイン | 「泣きながら生きて」 新宿バルト9にてロードショー »

2009年11月27日

[ お知らせ ]

星野リゾートの「リゾナーレ」に行ってきました

リゾナーレ

とてもよく晴れた気持ちのいい昨日、
山梨県 小淵沢にあります「リゾナーレ」に行ってきました。
http://www.risonare.com/

リゾナーレ2.jpg
オープンしたてのレストラン。
46名が会食できるスペースです。
今は、車の試乗会、ウエディングなどで使用されているそうです。


そして、リゾナーレに行った目的は、
ある雑誌が企画してくれた
星野リゾート社長の星野佳路さんとの対談でした。
星野リゾートの星野社長ということで、
対談前は新聞、雑誌、インターネットに掲載されているインタビュー記事
星野リゾートについて書かれてある本をを読んだり、
準備をしつつ、緊張しながら当日を迎えました。

星野さんと.jpg

ところが。
星野さんは本当にお気遣いをされる方で、
何より、とても気さくな方でしたので、
緊張する間もなく、対談が終わりました。
終始、笑顔の星野さんでした。


星野リゾートの社員の方々も、
皆さん若くて、
瑞々しい感性のお持ちの方が多いですね。
以前、とても親しくさせて頂いた広報の方がご退職されてから
それっきりになっていましたが、
これを機に、新規の星野リゾートの取材へ行きたいと思いました。

星野さんとの対談記事は来月発売です。
発表していいタイミングがきましたら
こちらでお知らせいたします。(^^)

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得