DIARY 日記・エッセイ

« ご無沙汰しておりました。(^^;) | メイン | 温泉地でふれあい、学ぶ「遊学」の宿 »

2009年10月18日

[ お知らせ新刊情報 『ラバウル温泉遊撃隊』 ]

東北から帰ってきました。

長らく更新していませんでした。
しばらく東北に行っていました。

旅先から更新ができないため、
東京に戻ってからのアップです。(^^;)

今週は東京にいますので、
旅の写真をアップしていきます。

鳴子温泉で見かけたこの看板。
「いつも味方 いつまでも味方」の言葉に、
なんだか泣けてきそうでした。
わたしは疲れているのでしょうか―。(笑)

東北旅 犬.JPG

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ラバウル温泉遊撃隊』の発売からもう3ヶ月。
まだ書評で取り上げて頂き、
著者インタビューの依頼もきます。
本当に有難いです。

今、発売中(2009年11月号)『サライ』の
「サライブックレビュー」の“今月の2冊”で
作家の江上剛先生から書評して頂きました。
ありがとうございました。

10月23日発売の『週刊朝日』の書評ページで
著者インタビューが掲載されます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今発売中の『週刊文春』の
最後のページ「おいしい!私の取り寄せ便」で、
栃尾又温泉のラジウム納豆を紹介しています。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得