DIARY 日記・エッセイ

« 今日、見本ができました。 | メイン | 秘湯から帰ってきました。 »

2009年07月12日

[ 旅チャンネル「山崎まゆみの混浴秘湯めぐり Part2」 ]

いよいよ明日から番組スタート

2009年6月16日〜19日 青森不老不死混浴.JPG
シリーズ第2回放送の不老ふ死温泉での
混浴シーン撮影。
炎天下の中での撮影だったため、
スタッフは汗だく。

また、混浴場面を撮影するには、
たまたま出会ったお客さんにも
出演して頂くことも少なくありません。
でも、いつもながら、
本当に出会いが素晴らしく、
いきなり風呂で、
それもカメラの前だというのに、
心温まるお話をしてくださるかたばかり。
皆様に感謝、出会いに感謝!!


2009年6月16日〜19日 青森 馬.JPG
カメラマンのJさん、仕事中。
馬の前でも、地吹雪の中でも(アイスランドでの撮影時の話)、
いつもカメラを回し続けています。
時に、とっぴな行動をとってしまうわたしの動きも
常に先読みして、いい瞬間をとらえてくれます。
わたしとしては、心強い相棒。

2009年6月16日〜19日 青森酸ヶ湯仕事人.JPG
のんきに美味しい酸ヶ湯そばを食べるわたしを
こんなに必死にとらえているのですね。
マイクを持ち音をとっていてくてるのは、
アシスタントディレクターのすーさん。
一人、美味しい思いをしていて、
すみません、(^^;)


2009年7月2日から5日 集合写真.JPG
そんな仕事人達と番組を作っています。
左からカメラマンJさん、プロデュサーSさん、
アシスタントディレクターのすーさん、
制作プロデュサーのTさん、ディレクターのBさん。

番組は明日からスタート。
シリーズ第1回は、
「青森県・酸ヶ湯温泉」。
放送日時は、
7/13(月) 22:00〜22:30
7/15(水) 9:00〜9:30
7/17(金) 25:00〜25:30
7/19(日) 19:00〜19:30
7/20(月) 22:00〜22:30
7/22(水) 9:00〜9:30
7/24(金) 25:00〜25:30
7/26(日) 19:00〜19:30

スカパー!や全国ケーブルテレビで視聴できる
旅チャンネルで放送です。

旅チャンネルのHPでは、
番宣が動画で視聴できます!
http://www.tabi-ch.net/

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得