DIARY 日記・エッセイ

« がんばれ! 温泉界を担う美しき若女将たち | メイン | 「山崎まゆみの混浴秘湯めぐり Part2」 »

2009年06月03日

[ YOKOSO!JAPAN 大使故郷、にいがたのこと ]

明日の“にいがた”を語る集い

2009年6月2日 明日のにいがたを語る会 004.JPG

明日の“にいがた”を語る集いに出席してきました。

新潟県泉田裕彦知事をはじめ、
副知事をはじめ新潟県幹部の皆さん、
新潟県ゆかりの方々にご挨拶をしてきました。

本日はお世話になりました。
わたしも、
にいがたのために、
これからも精進致しますので、
宜しくお願いいたします。(^^)


2009年6月2日 明日のにいがたを語る会 シフォンケーキ.JPG

食事は、
新潟のお米をつかった米粉100%の手打ちパスタをはじめ、
米粉のシフォンケーキなど、
新潟の食材をつかったものでした。
シフォンケーキは、
もっちりとした食感が忘れられず、
また食べたいな(^^)

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得