DIARY 日記・エッセイ

« 天地人ツアー その5 貝掛温泉 | メイン | 〜湯は熱く愛のように 上杉家の湯は生きかえる〜 »

2009年04月12日

[ 新刊情報 『だから混浴はやめられない』 ]

混浴のチカラ

昨年の10月に、
『だから混浴はやめられない』(新潮新書)を出版して以来、
たくさんの方から応援メッセージを頂いております。

その内容は、
「私も、こんな混浴体験をした!」という
ほろ苦い(甘酸っぱい!?)経験を語るものから、
「この部分に感動した」という話も。
さらには、ご自身の半生を語るお便りも頂きます。

読んで下さった方に何かが届いたかなと……
本当に嬉しくお便りを読みます。
きちんとひとつひとつにお礼のお便りをしたいのですが、
なかなかお返事ができておりません。
ごめんなさい。

先週は、
ジャニーズ事務所のタレントさんが司会をする番組のゲストで呼んで頂き、
混浴についてお話をしてきました。
最初、ジャニーズの方々と混浴について話して盛り上るが、
ちょっと、心配だったのですが、
盛り上がりましたよ〜。(^^)
皆さん、礼儀正しくてとても素敵な方々でした。
放送は来月になります。
日時が決まりましたらこちらでご報告します。


今、一冊を書き上げて、
そのゲラがこれから出てきます。
これは、一種の旅行記であり、
私の奮戦記録。
下の写真は、その冒険の模様の写真です。
ラバウル  ワランゴエ.JPG


そして、もう一冊をこれから書き始めます。
これは、本当に気軽に楽しく読んで頂くための読み物。
もうダッシュで書かないと(^^:)。

2冊とも夏に出版の予定です。

また、
読んで下さる皆さんに何かが伝わればいいなと
張り切って書いていきます。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得