DIARY 日記・エッセイ

« 少人数の同窓会などに、いかがですか? | メイン | 南会津より帰ってきました »

2009年03月16日

[ 温泉地で出会った美味しいもの ]

家では温泉水(^^)

今週は東京におりました。
東京での入浴ライフは、
入浴剤を使ったり、
バスソルトを愛用したり、
たまに銭湯に行ったり、
まぁ、楽しんでおります。

もうひとつ、
この温泉水も東京ライフの楽しみのひとつです。
温泉水.JPG
http://www10.ocn.ne.jp/~gensen/top/top.htm

全国の温泉水を飲んだりしますが、
今日は、
下部温泉の「天然鉱泉水 信玄」でご飯を炊きました。
温泉をミネラルウォーターにしているお水でご飯を炊くと、
お米がふっくらとして美味しいんですよ。

さて、明日からまた旅です。
楽しみだなぁ(^^)。
パソコンを持っていきますので、
ネットが使える場所で更新してみます!

では、おやすみなさい。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得