DIARY 日記・エッセイ

« 駅前旅館! | メイン | 家では温泉水(^^) »

2009年03月13日

[ 温泉 宿 旅情報 ]

少人数の同窓会などに、いかがですか?

昨日ご紹介しました“駅前旅館”の下部温泉ホテルですが、
http://www.shimobe.co.jp/
ここにはこんな「歌舞伎の間」という部屋があります。

下部温泉 下部温泉ホテル 歌舞伎の間.JPG
お部屋は3つほどの座敷が続いています。
このお部屋をみた時に、
あ〜、大学の頃の親友達、
もしくは、
一緒にイギリスに留学していた仲間達と
ここで一晩中語り、語り疲れたら眠る、
そんなことしたいなーと思いました。

ね、同窓会などにいいと思いませんか?


下部温泉 下部温泉ホテル 歌舞伎の間 風呂入り口.JPG

下部温泉 下部温泉ホテル 歌舞伎の間 風呂.JPG
この歌舞伎の間には、
こうした歌舞伎の間専用のお風呂がついています。


さて、もう日が変わりましたので、
今日、「混浴」をテーマとした映画をみてきます。
製作者から試写に呼んで頂きましたので、
行ってきます。

まだまだ皆さんにお知らせしたい温泉情報がたくさんあるのですが……、
今日は、「おやすみなさい」。

下部温泉 下部温泉ホテル  私.JPG

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得