DIARY 日記・エッセイ

« 雪が降るところにきました。 | メイン | 感謝週間 »

2009年01月16日

[ 温泉 宿 旅情報故郷、にいがたのこと大好きな人たち ]

明日開催 越後湯沢温泉 キャンドルライブ

旅から戻ってきました。
どんな旅だったかは、
掲載されるまで内緒です(^^)。
今年、発表できるかなー。
楽しみにお待ちくださいませ。


さてさて、
明日の1月17日(土曜) 午後7時〜
越後湯沢温泉にある湯沢高原布場(スキー場)ゲレンデで、
キャンドルライブが開催されます。
打ち上げ花火もあるみたい。

湯沢 キャンドルライブ  1花火.JPG

スキー場情報などは、
私の友人が開いている「湯沢日和」をご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/from-yuzawa

キャンドルライブ詳細は、こちらのサイトへ。
http://www.candle-live.net/

湯沢 1ロード.JPG
新潟県中越地震の復興を祈りはじまったこのキャンドルライブ。
私の親友や、
これから開催する「雪国と温泉展」の準備メンバーが
キャンドルひとつひとつにあかりを灯し
心をこめて郷土の愛情を形にしました。

明日、
スキー場へ行こうかななんて考えている方、
そして、温泉で癒されたいなーなんて
ぼんやり考えているあなた、
是非、明日は越後湯沢温泉へいらしてくださいな。

湯沢 1子供 (1).JPG

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得