DIARY 日記・エッセイ

« クリスマスイブはテレビの生放送 | メイン | 女優気分が味わえる温泉宿 »

2008年12月18日

[ 温泉 宿 旅情報私の好きな宿 ]

麻釜に近い「奈良屋」さん

寒くなってきました。
私も温泉が恋しいです。
いえ、いつも恋しいかもしれません。(笑)

野沢温泉 冬1.JPG

こんな風景を見ると、
温泉に行きたいと思いませんか。
けれども、どこへ行ったらいいやらと
迷われる方も多いと思うんです。

これから「私の好きな宿」を
ご紹介していこうと思っています。
温泉旅のご参考にしてくださいね。


野沢温泉 冬3.JPG

野沢温泉の「奈良屋」さん。
http://www15.plala.or.jp/naraya/

野沢温泉 冬2.JPG

あたたかい感じがする民芸風の建物。
山菜などを使った郷土料理の美味しさ。
そして麻釜に近いので、
雪景色の中を下駄でぶらりぶらりしても、
湯冷めしない野沢温泉の中心地にある立地。
何より、野沢温泉の「総代」をされたご主人のいるお宿ですので、
野沢温泉のことを聞きたければ、このご主人が聞かせてくれるでしょう。

そして、
宿代を支払う時に、
「高いな!」とは決して思わない満足感。

そんな理由で、
今回は、野沢温泉の奈良屋さんを紹介しました。

野沢温泉 冬 私.JPG

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得