DIARY 日記・エッセイ

« 御礼 | メイン | 可愛い湯治宿 »

2008年10月28日

[ 新刊情報 『だから混浴はやめられない』 ]

増刷した! やったー!

湯倉温泉.JPG
この写真は『だから混浴はやめられない』に出てくる写真です。
本ではモノクロ写真です。

こんばんは。
新刊の発売から1週間。

今日、増刷となりました。
本当に嬉しい(泣)。
編集者からの知らせの後、
号泣してしまいました。

私は、書いて表現してゆきたいのに、
今までの本が売れなかったものだから
本が出しにくくなっていました。

今回は、どうしても売りたい!
今回も売れないと、もう次が出版出来ない!

もっともっと、
書きたいテーマがたくさんあって、
伝えいことがこんなにもあるのに、
どうして私は本が出せないんだろうーと、
この数年、ずっと悶々としていました。
だから今日は、格別な思いです。


現在のところ、
毎日新聞、産経新聞、新潟日報の書評、
週刊文春、週刊新潮の書評、
ダイムの書評などで本を取り上げて頂きました。
これから取り上げて頂く予定の媒体もあります。
また、TV、ラジオなどでも本の話をさせて頂きます。

ほんの1回、重版がかかったからといって、
まだまだ売れたとはいえません。
でも、どうしても書きたいテーマがあるから、
次の本を出版できる環境を作るために頑張ってゆきます。

何より、伝えたいことをぎっしり詰め込んだ本が
皆さんに興味をもってもらえるのが嬉しくてたまりません。

本を読んでくださり、面白いと思って頂き、
メディアで取り上げてくださった皆さん、
心より御礼を申し上げます。

そしてご購入して頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得