DIARY 日記・エッセイ

« 今日発売の『オール読物』「昭和温泉慕情」 | メイン | 増刷した! やったー! »

2008年10月22日

[ 新刊情報 『だから混浴はやめられない』 ]

御礼

新幹線で移動中です。
群馬では少しづつ葉っぱが色づきはじめていました。
紅葉.JPG

先々週は熱海、先週は宮城、新潟、
今週は谷川、来週も群馬と山梨……、
来月は、
「世界で一番大きな露天風呂(と言われている)から
 オーロラを眺める」企画で、
ある国へ行ってきます。
至福の温泉行脚です。


先週、新刊が出ました。
本屋さんで平積みになっている自分の本を見るのはいいものです。
それ以上に、「面白かった」その一言を頂くと、
これまでの苦労が吹っ飛びます。
苦労なんて、してないかー。(笑)

貴重なお金で本を買って頂き、
大切な時を割いて読んで頂き、
「面白かった!」と感じて頂く、
もう、一番の喜び。
快感です。

お蔭様で、
新聞メディアやTV、ラジオにも取りあげて頂けるようです。
ありがとうございます。
あ、早くトップページの10月のお仕事を更新しないと(^^;)

「面白かった」その一言がほしくて、
また次の本の執筆に励みます。

『だから混浴はやめられない』を読んで頂きました皆様へ感謝を込めて。
                  山崎まゆみ

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得