DIARY 日記・エッセイ

« 新潮新書 『だから混浴はやめられない』 | メイン | 東京で出会った世界の美女達 »

2008年09月20日

[ YOKOSO!JAPAN 大使 ]

トップツアーの方々との懇談会。

トップツアー懇親会風景.JPG

今日は、YOKOSO!JAPAN大使として
旅行会社のトップツアー(http://toptour.jp/)の経営陣、
そして加盟している和倉温泉の加賀屋さん、湯西川温泉の伴久さん、
徳島グランドホテルの方、有馬温泉の月光園さん、
遠刈田温泉のさんさ亭さんという
旅館の方々とお会いしてきました。

私が1時間ほど話した後、
皆さんとの意見交換会を1時間、
その後懇親会を1時間半ほど。

今日は総勢15名ほどの小規模の会。
だから皆さんと直接いろんな話をさせて頂きました。
私も、旅行会社の方々や旅館の方へ提案したこともたくさんあったし、
皆さんから私への質問もありました。
盛り上がりました。

勉強になることばかりでしたが、
中でも印象的だったのは、
外国人にとって「宴会」が受けるということ。
会のしめに、
一本締めをさせて頂いたのも思い出深い経験です。

今日の話し合った詳細は内緒。
今度、トップツアーさんの旅行ツアーになるはず、
ですよね!?(^^)
商品になったら、こちらでもご紹介します。

今日は、
私の経験や知識が旅行会社の方々のお役に立てるのだなーと
思った次第。
これからも宜しくお願い致します。

トップツアー社長と.JPG
トップツアーの石川社長と。

今日は、楽しかったです!
皆さんの貴重なお時間をありがとうございました。
勉強になりました。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得