DIARY 日記・エッセイ

« 長岡大花火大会 | メイン | 私のルーツ“子宝の湯” »

2008年08月06日

[ 故郷、にいがたのこと ]

長岡の花火 その2

しばし、
おくに(長岡)自慢にお付き合いくださいませ。
まだ花火の話を。

花火会食 リサイズ.jpg

今年は、信三郎帆布の一澤信三郎さんご夫妻や
編集者他をお招きしました。
信三郎帆布の一澤さんとは、
以前、「温泉トートバック」を作って頂いた時からのご縁で、
京都へ行ったときにはお邪魔したりと可愛がって頂いております。

私が温泉へ持って行くバックのたいがいは、
この信三郎帆布なんです。
http://www.ichizawashinzaburohanpu.co.jp/cgi-bin/index.cgi


さて、食事を終えて、
皆で花火会場へ。

長岡の花火2.JPG

長岡の花火リサイズ1.jpg

長岡の花火リサイズ3.jpg

長岡の花火リサイズ4.jpg

長岡の大花火大会は、
今年も凄かったです。
近い将来、
きちんと原稿に書こうと思っています。

そして昨日(4日)、
無事に東京に戻ってきました。
これで私の夏休みは終わり。
デスクワークがたまっています。

長岡へいる間、
私のルーツを辿る旅もしてきました。
そう、あの子宝の湯へも(^^)。

栃尾又温泉リサイズ1.jpg

デスクワークを片付けてから、
ゆっくりと更新します!

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得