DIARY 日記・エッセイ

« 信州からもどってきました。 | メイン | 2007年10月から2008年1月までの「今月のお仕事情報」 »

2008年01月26日

[ お知らせ ]

ラジオ番組に出演します。

寒さがこたえるこの季節、
やっぱり冬は温泉なのでしょうかね。(^^)

この時期、TVやラジオや、雑誌の対談やら執筆やら……、
声をかけてもらうお仕事が多くなります。
どうしてもスケジュールがやり繰りできない場合以外は、
多少の無理をしてでも、喜んでやらせて頂いています。

ちょうど先週の今日も
静岡放送の『愉快! 痛快! 阿藤快!』に出演させて頂きました。
出演が4回目になるこの番組は、私にとって楽しく、
そして嬉しいお仕事。(^^)
いつもダンディな阿藤快さんをはじめ、
可愛らしいアナウンサーの塩澤さん、
美しきディレクターのMさん、
皆さんが久しぶり会う旧友のような感じで私を迎えてくださり、
30分ほどのコーナーも、私の近況報告状態。
帰り際、「本を出したら、また来てくださいね」と言われ、
こういう番組や応援してくださる方達がいて、
今の私のお仕事があるんだなって、
静岡からの帰りの新幹線の中で、ホロリ。(泣)
http://www.digisbs.com/radio/program/kai/guest/
本当に有難いです。
愉快!痛快!阿藤快! リサイズ.jpg


さて、来週もラジオ番組に出演します。
TBSラジオの『ストリーム』
http://www.tbs.co.jp/radio/st/index-j.html)です。
番組は、毎週月曜から金曜の午後1時〜3時30分の生放送。
私が出演させて頂くのは、「コラムの花道」というコーナーで、
2時から2時20分の時間帯です。

昨日からねじり鉢巻をして原稿がきです。
原稿を待っていてくれる編集者がいますからね、
さあ、がんばらないと、
「おーっ!!」。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得