DIARY 日記・エッセイ

« 今夜、新宿「Naked Loft」でライブにでます。 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2007年12月13日

[ ひとり言 ]

更新をさぼってごめんなさい。

もう1ヶ月以上も更新をさぼって、
本当にごめんなさい。

「更新していませんね。
 どうしたの?
 体調でも悪い?」
と、心配をしてご連絡をして下さった方もいらしゃいました。
申し訳ない限りです。(^^;)

私は元気に温泉行脚をしていました。
もう、11月から12月にかけては、
草津、信州の渋温泉、
熱海、南紀白浜、越後湯沢、奥湯沢、
佐渡、有馬と、旅から旅へと……、
綱渡りのような暮らし(仕事)をしていました。

12月の半ばになりようやく落ち着きました。
しばらく東京にいるので、
これまでの取材秘話などは、
追々、更新していこうと思っています。

新しい連載も始まります。
『オール讀物』(文藝春秋刊)で
http://www.bunshun.co.jp/mag/ooruyomimono/index.htm
「文士が愛した温泉」というテーマの連載です。
発売は12月22日の2008年新春号からです。
私にとっては新しい試みなので、
張り切っています!

まずは、お詫びとご報告まで。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得