DIARY 日記・エッセイ

« 少しでも更新しようと(^^) | メイン | 更新をさぼってごめんなさい。 »

2007年10月30日

[ お知らせ ]

今夜、新宿「Naked Loft」でライブにでます。

長らくのご無沙汰をお許しください。
転々と充実した湯巡りをしていました。
このことはまた後ほど。
そして、明日からは草津。
幸せな日々でございます。

実は、今は、新宿の「Naked Loft」にいます。
場所などは、こちらのサイトをご覧ください。
職安通り沿いです。
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

ワハハ本舗の勝栄さんとはお友達で、
以前から彼女が月に一度行うライブに遊びに来てください
とお誘いを受けいましたがなかなか参加できず。
そして、ようやく、今夜、飛び入り参加となりました。

今日は、予定していた仕事が別日になったりと、
タイミングが良かったんです。
ですので、急のお知らせとなりました。
ごめんなさい。

もし、新宿で飲む予定がある方がいたら
遊びに来てくださいね。(^^)

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得