DIARY 日記・エッセイ

« 9月のお仕事情報 | メイン | 1日0組限定宿 »

2007年09月25日

[ ひとり言 ]

ほっと一息

今日、一冊の形になりそうな本の原稿が、
取り合えず、一段落。
とは言え、編集者に読んで頂いてから
これから直しだとか、色々とあるのは、
当たり前で(^^;)。

だけど、ともかく、今夜は、「ほっ」と一息。
ほっとしたら、急にどっと疲れたなぁ〜。

ご褒美に、そしてエネルギー補給にと、
今日の夕食は大好きなトンカツにしました。(^^)

そして、寅さんに会いたくて
『男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花』のDVDを
借りてきたけど、やっぱり、DVDをみる元気が残ってない。(泣)

今週は、打ち合わせ多数&撮影が2日間。
明日から(あ、もう今日だ)またがんばっていこー。

ヤマザキの深夜のボヤキでした。(^^)

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得