DIARY 日記・エッセイ

« 今日はなんの日? | メイン | あなたを幸せにする温泉 〜入浴準備〜 »

2007年08月31日

[ お知らせ ]

女性二人が語る 〜温泉で恋が始まるか?〜

前にもこちらでご紹介した
越後湯沢温泉を愛する親友“なぐー”が、
この度、めでたく
“あなたの旅行計画のコンシェルジュ”
『 越後 湯沢 Active&Relax 』 を
http://yuzawa.koiwazurai.com/
開設しました。

サイトには、
「越後湯沢を訪れて下さる方が、
 何の不安もなく湯沢で素敵な思い出を作れるよう
 湯沢の魅力を、たくさん紹介したいと思ってます」
とあります。

私もお手伝いをさせていただきました。
サイトでは「恋する越後湯沢温泉」と題し、
“なぐー”とともに、
温泉にまつわる恋話(コイバナ)なんかもしちゃってます。
ぜひ、ご覧になってみてください。

これからの新潟は、
新米が美味しい季節となります。
ぜひ、いらっしゃってください!

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得