DIARY 日記・エッセイ

« ご無沙汰しておりました。 | メイン | 女性二人が語る 〜温泉で恋が始まるか?〜 »

2007年08月30日

[ 私のこと ]

今日はなんの日?

今日は我が誕生日。(^^)

幼少の写真.JPG

特別なことをするわけでもなく、
普通に起きて、普通にご飯を食べて、普通に仕事をして、
なんともない一日ですが、
この何ら変わったことのない一日を過ごせることこそ
幸せだなーなんて、しみじみ。

8月は、通常の仕事をしながら
書き下ろしの本の原稿を書いていました。
まだまだ、あとふた頑張りくらいかな。
こうして発表の場を与えて頂けるのは、
やっぱり何より嬉しいことなので、
気合を入れないと!
バシバシ(気合の音です・笑)

健康な身体で、
仕事さえしていられれば幸せなのかもしれないなー、私、
なんて、誕生日にしみじみ思うのでした。

いくつになったかは、聞かないで下さい。(笑)
内緒です。

さてさて、今月に新潟で取材をしたものは、
おいおい書いて発表していきます。
掲載時期がきましたらその都度、こちらでご報告します。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得