DIARY 日記・エッセイ

« 夏場の温泉 | メイン | 8月のお仕事情報 »

2007年08月05日

[ ひとり言 ]

映画を旅したい

しばらく原稿を書いていました。
今年、出版できるかな、できたらいいな。

原稿を書く作業は、
あれこれ勝手な妄想を楽しみながら書くので、
私にとって決して嫌な作業ではありませんが、
原稿を書くときはたいがい自宅に篭るので、
人と会うことが大好きな私は、
たまに滅入ってしまいます。

そんな時、私を癒してくれるのは、
映画『男はつらいよ!』。
あの寅さんこそが私のオアシス。

そんな寅さんのシリーズの中には、
温泉地がロケ地になっている回もあります。
大分の湯平温泉、長野の別所温泉、
佐賀の古湯温泉、岐阜の下呂温泉。

映画の温泉を旅したくなりました。
どこかの媒体でできないかな。

それより、
寅さんと混浴できたらどんなに面白かっただろう。(^^)

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得