DIARY 日記・エッセイ

« 信州から帰りました。 | メイン | 新潟から戻りました。 »

2007年06月12日

[ お知らせ ]

TV出演のお知らせです。

ご無沙汰してました。
北関東エリアを湯めぐりしていました。
温泉旅はやっぱり愉しいな。

一般的に温泉は、
涼しくなる秋からがシーズンと思われることが多いですね。
私は、たくさん汗をかいた猛暑なんかに、
共同浴場の熱い湯で一汗流すと、
最高に気持ちよく感じるのですがね。
温泉とは、四季を通していつでも良いものです。

と、これから「共同浴場のススメ」の連載の原稿書かないと。

そして、明日から、新潟へ1週間行ってきます。
新潟へは取材・撮影、打ち合わせや諸々の用事もあったり、
久しぶりに里帰りもしてきます。
長岡の蓬平温泉へも行ってこようと思っています。

さてさて近況はこのくらいにして。
久しぶりにTVに出演します。

6月15日(金曜日) 朝8時〜
テレビ東京『朝はビタミン』
http://www.tv-tokyo.co.jp/asa/
特集コーナーで伊豆の温泉宿を紹介しています。
ご覧になってみてください。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得