DIARY 日記・エッセイ

« 妊婦の温泉入浴 | メイン | 信州から帰りました。 »

2007年05月28日

[ お知らせ ]

写真教室のお知らせ

親しくさせて頂いている写真家が写真教室を開催します。

「デジタル一眼レフ写真教室」

開催日時  6月3日(日) 9時半〜15時半
場所     新潟県三条市下田
講師     飯田裕子さん(http://yukoiida.main.jp/)
参加費    8千円
※お弁当と飲み物は持参
申し込みは NPOしただテラ小屋事務局 先着順 
        Fax 0256-46-5103
        osprey550@ybb.ne.jp

詳細は、飯田さんのサイトをご覧下さい。
http://yukoiida.main.jp/contents.html

飯田さんとは、私が飯田さんの写真展を訪ねたことから
お付き合いをさせて頂いています。
初めてラバウルへ行った時も飯田さんと一緒でした。

飯田さん、見た目は華奢で、
とても優しそうなきれいなお姉さんなのですが、
実は、秘境をも恐れぬ冒険家。
私の憧れの女性です。(^^)
きれいな飯田さんを見に行くだけでも幸せなひと時かも。

そうじゃなくて。(笑)
この会は、一日新潟の三条の下田で写真を撮影し、
講評は、下田の古民家でおこなうというもの。
私も以前、この古民家におじゃましたことがありますが、
どっしりとした構えの風格。
うーん、カッコよかった。
ご興味のある方は、是非。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得