DIARY 日記・エッセイ

« テレビに出演します。 | メイン | 面白い本のご紹介 その2 »

2007年04月05日

[ ひとり言 ]

お詫び。

こんにちは。
4月になりましたね。
早いものです。

しばらくは、執筆に専念したくて、
声をかけて頂いたお仕事もお断りすることが多かったのですが、
(せっかくのお声がけをお断るするのは、申し訳ない気持ちです。
 ご期待に応えることができずに、本当にすみませんでした)
原稿が終える5月からはまたお仕事も受けたいと思っています。

こちらに公表していますメールにも、
応援サイトの掲示板にも、
多くの方にメッセージを頂いております。
いつも嬉しく読ませて頂いております。
「ありがとうございます。」
これからも、テレビの仕事も増やしていく予定です。


さて、今週の日曜から、
ラバウルの番組の後編がスタートします。
放送の詳細は以下の通りです。
SKY PerfecTV!277ch
または、ケーブルテレビの
旅チャンネルにて放送。
「山崎まゆみのラバウル秘湯探訪記・後編」
4月8日(日)14時から。
ご覧になって頂けましたら幸いです。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得